2011/09/14

群青色ゆえに

先日は天神HEART BEATに、後輩のライブを見に行きました。
そのバンドの名義で、物販でにてポストカードを販売。一枚50円で、全3種類を用意してました。
こんな経験初めてなので緊張しましたが(笑)おかげさまで半分くらい売れました。買って頂いたみなさんに感謝! バンドの皆さんにも感謝感謝!

後輩は当初「絵」 を売りたいと言っていたのですが、今回は写真を使った作品を出品。絵を描ける人間ではないのです。しかし今回は写真で正解でした。なんとなく。
絵も描けるようになりたいな。表現したくても、その表現方法に不自由があるとダメですね。イラストレーター、フォトショップが使えても、エンピツの代用にはならないんです。あくまで道具の一つなんだと痛感。 

今まで、DVDのジャケットや、名刺を依頼されて作った事はありましたが、完全な自分の作品を制作する機会って、あまり無かったのです。自分を表現するための作品となると、今までとは勝手が違いましたが、良い経験になりました。自分にしかできない表現方法をもっと磨かなくては。



プリント
プリント
あき