2015/06/08

BLUEBLUE PP36 経過報告と新入り


BLUEBLUE PP36 27inch ワンウォッシュ
2012年の年始に履き始め、3年5ヶ月。
あまりに気に入ってしまい、同じ型を購入。先輩は晴れて現役引退となりました。

夏以外に週4〜5日程履き、他のジーンズに浮気した期間が約半年。
洗濯は「蛍光漂白剤」不使用の洗剤を使い、裏返して単独洗い。
月1くらいで乾燥機にかけていました。



毎日の自転車通勤とデスクワークで、お尻の色落ちは激しめ。


iPhoneを裸で突っ込んでいた右ポケットは、擦れて穴ぼこ。裏地はズタズタで、たまに裾からiPhoneが出てきます。


取れないアクリル絵の具も良い思い出。




遠出のときは必ず履いて行きました。北欧旅行で初の海外進出も果たし、思い入れたっぷりなジーンズに。リペアに出して、これからはゆっくり履いて隠居生活の予定です。



過去の記事がNAVERまとめに載り、アクセス数がめちゃくちゃ増えていました。ありがたや。

BLUE BLUE『PP36ジーンズ』の経年変化まとめ

筆者は身長164cmの痩せ型。
Levis 511(28inch)、FULLCOUNT 1008(28inch)は太過ぎ、FLATHEADの3001(28inch)が丁度良いくらい。
同じような体型で、細身のジーンズ選びに困っている人は多い気がします。
こんな記事でも、誰かの買い物の参考になっていれば幸いです。

過去記事
BLUEBLUE PP36 色落ち経過
BLUEBLUE PP36 〜三ヶ月目〜
新しい相棒 BLUEBLUE PP36