2012/01/09

新しい相棒 BLUEBLUE PP36


BLUEBLUE PP36 スリムジーンズ size27


ついに購入しました! 
"股上の浅いフィット感のあるスリムジーンズ。むら糸を使用したデニムは履き込むほどにあじが出ます。"(ウェブサイトから引用)  

帰省中、地元のお店でsize29を見つけたのですが、ウエストが大きすぎて断念。  
後日「BLUEBLUE HAKATA」へ行ってみる事に。



結構分かりにくい所にあり、探すのに苦労しました。中洲川端や、蔵本のバス停の辺りです。裏通りにひっそりと建っていました。  
店頭に並んでいたsize28を試着して悩んでいたところに、店員さんが奧から27を見つけてきてくれました。  
ウエスト、股上、太もも周りなど、ジャストサイズ!




























ざらっとした生地も良い感じ。因みにワンウォッシュです。 
セルビッジデニム(所謂”赤耳”)ではないので、値段も1万とちょっと。
服関係ではこの冬最後のお買い物。
履きこみ開始は1月6日。
ポケット内側の布部分に日付を入れておきました。
(字の汚さには自分でもビックリです笑)
今年はこいつをメインに育てます。



購入時にステッカー等のノベルティをいただきました。ダンボールの切れ端でできたショップカード。
個人的にかなりツボです。なんとも気になるお店でした。
またお世話になるかも。

という訳で、新しい相棒のご紹介でした。
色落ち等の経過報告は随時更新していこうと思います。
よろしく頼むぜ相棒!