2013/01/09

BLUEBLUE PP36 色落ち経過

去年の始めから履きこんだジーンズ、BLUEBLUEのPP36が1歳になりました。








セルビッジではないということもあり気楽に、汚れたらその都度洗濯という履き方。
インディゴの落ち具合も気に入っています。
裾はワンクッション分長めで履くため、足首辺りにこんなシワが。
ここが良い感じです。


ケータイはいつも右ポケットへ。おかげで入り口は綻んでいます。太もも部分にはもうすぐ穴が。
実はこの右ポケット、中のスレーキ(ポケットの袋地)に既に穴が開いており、うっかり小銭なんか入れると裾へと転げ落ちてしまいます(笑)
iPhoneは裸族派なので、ボディのエッジでガンガン削られる模様。ここの布がもっと頑丈だとポイント高いですね。



値段は1万円ちょっとですが、シルエット良し、履き心地良し、色良し。
お手頃なジーンズでも、履きこめばこんなに表情が出るんだという事が分かりました。
これからは履く頻度を下げつつ、大事にゆっくり育てていこうと思います。

過去のレポはこちら

新しい相棒 BLUEBLUE PP36
BLUEBLUE PP36 〜三ヶ月目〜

またひとつ、お気に入りのジーンズに出会えました。