2013/01/12

Dr.Martens 10 Hole Steel Toe (Made in England)

Dr.Martens 10 Hole Steel Toe (Made in England)


地元の大型リサイクルショップで発見。クーポンを使い諭吉0.7人分で購入。
メイド・イン・イングランドで、Airware社ではなくWhite社製。タグの表記も現行とは違います。
多少傷があるものの、レザーの状態の良さ等含めるとなかなか。新年最初のお買い物です。





つま先に鉄が入っているSteel Toeタイプは丸いシルエットが素敵!!
サイズはUK 8で僕にはちょっと大きめなので(普段履く靴は26.5〜27cmくらい)厚めのインソールを入れてます。このくらいのほうがシルエットのバランスも良いのではなかろうか。





存在感抜群!
細いパンツをブーツインしたいですねー。
そして甲本ヒロトみたいにかっこよく履きこなしたいものです。
僕も細い方ではありますが、身長が...致命的に足りない...。
無念。



彼がPVで履いてるのはCrazy Bombらしいです。ソールが分厚いやつ。
かっこいいねー。