2012/09/14

FUJI FEATHER

彼女ができました。



FUJI FEATHER 49cm Aurora White

ずっと欲しかったピストバイク。
どこのお店を見ても置いてなくて、メーカーにも在庫切れと言われ、ネットでもタイミングを逃し買えず...。
諦めて別のピストを探していました。(GIANTのFIXERにしようかと思ってた)

そしたらある日、FIXERを探しにふと入った自転車屋さんで出会ったんです。
ジャストサイズかつ一番欲しいカラーリングで!

もうね、
俺ん所来いよと。
俺にはお前しかいないよと。





帰りに思わず駐輪場で撮った一枚。
デフォルトでもイケメンですなぁ。
これからカスタムに精を出す事でしょう。
まずはいつものように、名前をつけなくては笑