2014/02/26

路地裏のうさぎ

細い路地を入った所に、うちのアパートはあります。



ここに越してきて3年。実はアパートよりも先に行ったことがありませんでした。
どこかへの抜け道なんだろうか、あるいは、今僕が行き来している方が裏道で、もっと広い所に出るのかもしれない…と、ぼんやり考えながら行き来する日々。



よし、探検してみよう!






 
あ、行き止まり…(探検終了)



しかし振り返ってみると、ちょっといつもと違う風景。移動距離は2〜30mですが、既に観光客気分です。
この袋小路も、今は秘密基地っぽくて気に入っています。ここで露店とか出してイベントやったら楽しそう。

あ、これ楽しそう…!