2014/10/01

ひみつきち、つくりました

お友達と、とあるイベントを開催しました。
イベント名は、「ひみつきち」
グループ展のような、マルシェのようなイベントです。
快く場所を貸してくださった 「toco+ワッフル+cafe」さんの、美味しいワッフルの香りとともに、会場にはたくさんの方が来てくれました。














写真は一部、出店者の方の撮影です。


別のイベントにて出張販売をされていたtocoカフェさんとの縁で、このひみつきちが完成しました。
初めての開催で、全てのことが手探り状態。
準備に出品者探し、フライヤー制作と忙しい毎日でした。
反省点もたくさんありますが、無事に開催する事ができて、ホッとしています。本当に。

ひみつきちへの入り口を忘れたときに、人は大人になると言います。
忘れかけていた大切なものを、ほんの少し思い出せたような、
そんな一日でした。