2015/07/24

Rock DJ Party cue. フライヤー

Rock DJ Party cue.のフライヤーが完成しました。
回数を重ねる毎に、イベントを取り巻く環境も少しずつ変わっていきます。
ここらで心機一転、新たな試みを!という事で、フライヤーのフォーマットを変えてみました。





今回のテーマはINDIE ROCK。
四つ折りで、CDの歌詞カードと同じサイズ。広げるとポスターになる仕様です。海外のインディーズバンドがDIYでジャケットを作ったような、そんな雰囲気を目指しました。
クラフト紙を広げる時のカサカサした感じも、楽しんでいただければと思います。

因みに今回のゲストバンド、どちらも最高です。
福岡の「HEARSAYS」と、鹿児島の「My Arcade」。
昼下がりの公園で、さっぱりしたコーヒーを飲みながら聴きたいグッドメロディーです。
メロンソーダも合うかも。
もちろん雨の日に聴いても、気分はぶち上がります。
音楽ってすごいなぁ、敵わんなぁ、っていつも思います。